青森三日目。


囲炉裏でいただく朝ご飯が美味しい~ごはん


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




宿の敷地内には川が流れています。


温泉に浸かりながら聞く


川のせせらぎは最高ですキラキラ

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




8月後半でしたけど


東京では終わった紫陽花が


まだ咲いていて感激!あじさい。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




ラッキーなことに広いお部屋でしたえーん

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




旅館の玄関前にて。

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba





帰り道に立ち寄った城ヶ倉大橋ビックリマーク


谷底までは122mもあって


覗き込むと、おもわず足がすくみます。

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba





脊山ちゃんと古閑ちゃんは


ここで一足早く帰京。


空港まで送ります飛行機





私と梨紗ちゃんは


再び青森市内に戻ってランチ。


私が青森に住んでいた時に


足繁く通っていた『あんちゃん』ナイフとフォーク


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



親しみやすい店構え。


ここのシェフは帝国ホテルの厨房に立っていたこともあり


味は本格的なんですアップ




私のお気に入りはハンバーグs.heart**


青森に行くたびに


いつも食べたいなぁと思うんですよね。


クリーミーなソースがたまらなく美味mogumogu*

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




店員さんはみんな優しくて


とくにシェフの笑顔が素敵ですスマイル


梨紗ちゃんも気に入ってくれたみたいラブラブ

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




その後は、棟方志功記念館に行きました。


棟方志功さんは青森出身の板画家(版画家)で


私、その作品が大好きなんです音譜





記念館を観てまわっているうちに


私と梨紗ちゃんも帰る時間に。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




楽しかった旅も終わりですしょぼん


行きも帰りも微妙にバラバラではあったけど


4人旅行なんて、よく実現したよなぁ。



こういう機会はなかなかないから


いい記念になりました(´v`)



また何か楽しいことを企画したいですっ音譜