おっとこまえで


すみませ~ん!きゃにゃは



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




昨夜のNEO『派遣エンジェル』


みんな、いろいろなものに扮しました。


左から、板さん、扇風機、ギャルキラキラ

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



吉田監督から


「中田さん、板前になるのってどうですかねぇ?」


って打診された時に


「私はOKですけど、事務所がどうでしょう~?」


って返事をしたんですが


うちの事務所、あっさりOK出したらしい。


いいんだ!?えっ!?




ところが当日、


角刈りのかつらをかぶって


少し照れながらスタジオ入りすると


吉田監督は


「あぁ~、普通だねぇ・・・」



あまりに違和感なくて


しっくりきちゃってて


あんまり笑えなかったようです。


期待に応えられずゴメンナサイ泣く



でも、生まれて初めての角刈り、


いい経験になりました。


私、男でもイケるんじゃないか?


というような気さえしてきました。




この日、平泉成さんが収録に来ていたので


おもいきってツーショット写真をお願いしてみました。


平泉さんの演技、味があって大好きなんですよね~キラキラ


そんな素晴らしい俳優さんとの


記念すべきツーショットなのに・・・



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



なんで私、こんな時にかぎって


板さんなんだ!!ガーン



せめて普通の格好で撮りたかった~泣く