先週末、サンドウィッチマのお笑いライブ


サンドウィッチマン ライブツアー 2009

 ~新宿与太郎狂騒曲~


に行ってきましたDASH!



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



サンドウィッチマンのライブは初めて観ましたが


テンポがよくて、観ていて爽快ビックリマーク


笑いました~。


お客さんへの気配りも忘れず


温かいステージでしたねぇ。


きっと来ていた皆さんは大満足だったと思います音譜



VTRに出てきた


スペシャルゲストの大木凡人さん


私的にはちょっとツボでした(-∀-)イヒッ




サンドウィッチマンのお2人とは


たぶん数えるくらいしか


共演したことないんですけど


今度、伊達さんサンドイッチマン が出演している番組


『夜明けのマルシェ』 (日テレ系、毎週土・火深夜放送)


の中の


「芸能人のごはとも!」


というコーナーで


係わらせていただくんです。


ご飯がすすむオススメの食べ物を紹介します!



出演はないのですが


名前と写真くらいは出るんじゃないかなあせる



9/26(土) 27:50~28:10


9/29(火) 深夜、再放送



よかったら見てください。


私のごはとも


皆さんの参考になりますようにごはん



あ、そうだひらめき電球


そのうち松尾英里子アナに頼んで


友達のよしみで


出演させてもらおう ☆( ̄ー ̄) ニヤリ




こっちも


ニヤリ。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba