ベルギー旅行


そろそろまとめといきましょうか。


といっても


本当にのんびりと過ごしていたので


あとは食べた物の報告くらいしかないのですが・・・ナイフとフォーク




ベルギーは日本の北国のような感じで


魚がとっても美味しいですうお座



ベルギー料理のお店にて。


旅行記その1でも食べていたけど


またまたムール貝。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


いろいろな味付けがあるし


本当に美味しいので


何度でも食べたくなります。



この他に魚料理の盛り合わせも注文。


バラエティに富んでいて大満足の一品(´v`)


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



上の2つは


もちろん一人で食べたんじゃなくて


よよたんとシェアしました。




デザートも


一つのワッフルをシェア。


別々に盛り付けて持ってきてくれました。


お店の方の心遣いに感謝ありがとう


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba





そしてこれは


別の日、別のお店にてですが


魚料理だけでなく、お肉も食べてみようと思い


カルボナード・フラマンドを注文。


分かり易くいうと、牛肉のビール煮です。


すごいボリュームビックリマーク


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




ベルギーは美味しいものが多くて


誘惑に負けっぱなしでした汗




食べ過ぎで、これはいかん!ということが


自分でもわかっていたので


「ちょっと歩いてくる~」


と、よく単独行動をとっていましたね。



公園を散歩したり

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


(※セルフタイマー)



地下鉄に乗って


街まで出歩いてみたり

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



そんなに興味もなかったけど


とりあえず観光名所の


小便小僧を見に行ってみたり

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



街で熱唱する


ファンキーなおじいちゃんに


感動してみたり

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



地面に這いつくばって


お花やタンポポの綿毛を撮るという


メルヘンをやってみたり

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




そんな普通の日々を送っていました。



ベルギーに遊びに行くという


よよたんとの約束も果たせたし


Bebeちゃんにも会えたし


よかった、よかったラブラブ



今年の夏休みは


文字通り、きちんと休めたって感じかな(・・*)+