ベルギーは日本からの直行便がなく


どこかの都市を経由して行かなければなりません。



最初はアムステルダム経由で行こうと思っていたのですが


航空券を買うのをのんびりしていて


気付いたらアムス経由が満席。


その他のパリ経由なども満席で


結局、ロンドン経由で行くことに。



地図上では、行って戻る感じなので


時間的にも距離的にも


ちょっと損した気分なんだよなぁ・・・しょぼん



でもビックリマーク


それならそれで楽しみを見つけなければひらめき電球



仕事でお世話になったヘアメイクさんが


ロンドンに留学中だということを思い出し


久しぶりに会えたらいいな~と


連絡をとってみました携帯



乗り換えの間


時間はけっこうあったのですが


街中へ出るには余裕がないかも・・・ということで


ヒースロー空港まで


会いに来てくれたYちゃん。


ありがたや~ラブラブ


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



日テレのお天気キャラクター・そらジローそらジロー


クッキーとグミをお土産に持っていったら


「カワイイ!懐かしい!」


って、すっごく喜んでくれました!


よかった~音譜



日本にいる時は


ヘアメイクをしてもらっている間の30分くらいしか


話したことがなかったけど


今回はお互いのことをたっぷりと話せて


ホント、会えてよかったなという感じです黄色い花



短い時間だったけど充実~(´v`)