今回のブログ記事、


カテゴリーは一応「旅行」にしましたが


内容的にはほぼ「食」です。



いや~、ベルギーでは


ホントよく食べましたわ。



旅先だからしかたないよね!


帰国したら調整すればいいよね!



そんな風に自分に言い聞かせていました。


ちなみに、ちゃんと元に戻しましたからパー




さて、前回の続き。


ブルージュでは


三ツ星レストランキラキラ


DE KARMELIET (ドゥ・カルメリート)


行ってきました。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




海外の食事って


もちろん美味しいものはたくさんあるけど


とにかく一品の量が多くて食べきれないし


多過ぎることで


味に飽きてきちゃったりするんですよね。



でもこの「ドゥ・カルメリート」の食事は


日本のような細やかさがあり


目でも楽しませてくれて


大満足でしたラブラブ



写真を全部載せると


かなりの枚数になるので


一部にしよう・・・と思ったけど


せっかくなので


フルコース載せちゃいます!♥akn♥



これを見て


食べた気になっちゃってください音譜



・・・って無理か!?笑




まずは、アミューズ。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



そして、オードブル。


説明は省きますahaha;*

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




こちら、いろいろな種類の野菜が入ったサラダ。


赤ワインを使って調理した


ウズラのポーチドエッグ(紫色のもの)や


パルメザンチーズのビスケットなども。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




魚料理。


白身魚の上に、小海老がのっています。


ソースも美味でしたキラキラ

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




肉料理。


チキン、スペシャルなベーコン、ローストしたウズラなど


いろいろな種類のお肉を


ちょっとずつ楽しめましたニコニコ


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




デザートもゴージャスアップ


奥はプティフール。

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



これで終わりじゃないんですよビックリマーク


デザート、セカンド・プレート音譜

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




明らかに食べ過ぎですねあせる


でも本当に美味しくて


幸せな気分になりましたラブラブ



これで夜には


しっかりお腹が空いてきたから不思議だよなぁ。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba