インターネット番組goomo


『マニアの匣 まんだらけTV』


第2回クイズに挑戦しました。



これは、ナビゲーターである私が


豪華賞品を目指して挑むクイズで


見ている皆さんには


何の得もないという


なんとも勝手気ままなコーナーですあせる




前回、等身大おじゃる丸おじゃる丸をゲットできず


涙を呑んだわけですが


(当てないと本当にもらえないんです・・・しょぼん


今回の豪華賞品は


な、な、なんとっ!!


コチラ↓☆


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



キャ~~~恋の矢恋の矢恋の矢


真壁くんっラブラブ



私が前回の収録の時


『ときめきトゥナイト』真壁俊くん


理想のタイプだと話したら


スタッフが池野恋先生にお願いして


描いていただいたんだそう。


感激!!!キラキラキラキラ



「中田有紀さんへ」って書いてあるから


これはゲットしないわけにはいきませんDASH!




しかも、これだけじゃないんです。


先月発売されたばかりの


『ときめきトゥナイト DVD-BOX』もセットでビックリマーク


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



小学生の頃に読んでいた『りぼん』の中で


一番好きな漫画でしたから


ここで貰えなくても


自分で買いたいくらい


魅力的な品ひらめき電球




でも、まんだらけTVのクイズは


本当に難しいんです汗


今回も難問でした汗


はたして私は


真壁くんをゲットできたのか!?




結果は、現在配信中の


『マニアの匣 まんだらけTV』


ご覧くださいませ得意げ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba