同じ事務所の中島静佳ちゃんの家に


お呼ばれしました~音譜


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



先日、静佳ちゃんが日テレに置き忘れた携帯を


探してとっておいてあげたことがあり


そのお礼ということで


ご飯を御馳走してくれたんです。




カフェメニューのような前菜と


夏らしい冷製パスタ。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


さすが静佳ちゃん、とっても美味しかったラブラブ


そのうち「しずレシピ」に載るかな。




デザートは手土産に持って行ったシュークリームシュークリーム

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba





そして、夏休みのお土産を貰いました。


牛のシール?うし


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




丑年の私に


牛柄(?)の折りたたみ傘でした~。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



静佳ちゃんからは


雨具ばっかりもらっている気がするなぁ・・・汗