大量の写真↓☆



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




昨日はサイン入れをしてきましたチョキ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




フラメンコDVD発売記念握手会


新型インフルエンザの影響で取りやめになったので


握手会に参加する予定だった皆様に


せめてもの気持ち・・・ということで


伊藤綾子ゃんとのサイン入り2ショット写真を


お送り致します友達はーと



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



私のサイン、今までの漢字のものと違って


簡素化されていますが


その理由は・・・・枚数が多くて大変だからビックリマーク



・・・ウソです汗☆


そんなわけないじゃないですか~。



1枚書いてみたものの


フラメンコに漢字は合わないだろう!


という結論に達したんです。


なんかシブくなっちゃうんですよね~汗




サインは綾子ちゃんがゴールド


私はシルバーのペンで書いたんですが


1枚だけ、色が逆&イラスト入のレア写真を作りましたウフ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



誰のもとに届くのかな~ウフフ


お楽しみに音譜





そして、これはどうやら別件らしいですが


DVDパッケージにもいくつかサインしました。


こちらもレアものを1点↓☆



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



ほらね、やっぱりシブいでしょー汗