今日は母の日カーネーション



皆さんは自分のお母さんに


感謝の気持ちを伝えましたか?



いつも心の中では感謝していても


ちょっと照れくさくて


面と向かって「ありがとう」って言えない人は


こういう時こそチャンスですビックリマーク



今からでも電話なりメールなり


間に合いますよ~携帯



私は一緒に食事でも・・・と思ったけど


母と2人で話した結果


今日はきっとどこも混んでいるだろうということで


日を改めることにして


プレゼントだけ渡しましたプレゼント



あげたのは現実的な物(でも現ナマではありませんパー)。


それとおまけで


『ルーブル美術館展』のペアチケット。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



私もこの『ルーブル美術館展』、観に行きたいと思っていて


自分の分のチケットも


ちゃんとキープしてありますチョキ


あと1ヶ月の間に行かなくちゃ。




私も母から誕生日プレゼントをもらいましたプレゼント


コラーゲンとローヤルゼリーの栄養ドリンク。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



いつもあくせく動いている私にはピッタリ!?


さすが、わかってる~!って感じ。



ちなみにですね、


前々回ブログの「後半戦」って


30代の後半戦ってことね!


人生の後半戦のわけないですよ~。


だって私の人生いくつまでかわからないし。


40歳になったら


また前半戦が始まりますからカチンコ


人生は命尽きるまで闘いじゃ~メラメラ



なんつってべー