行ってきましたビックリマーク



楽しみにしていた


『亀の恩返し』カメ


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-Image2351.jpg



音楽プロデューサーの亀田誠治さんが手がけた


アーティストの皆さんが出演するライブ。


2日間行われていましたが


今日の出演は・・・



スピッツ


Chara


KREVA


Do As Infinity


絢香


スガシカオ



好きなアーティストばっかりです音譜


最高のひとときでしたアップ


やっぱり音楽っていいなぁs.heart**



亀田さんも出演していて


あんなに喋っているのは初めて見ましたが


すごく優しそうで


いい人そうでした。



とにかく今日は本当に楽しかった~ねこへび


この高揚した気持ちのまま


明日に備えて仮眠します!



1時間半くらい寝られるかな?


じゃあ、また明朝に!


テレビで!


おやすみなさい満月