週末は、『Oha!4』メンバーでお花見桜


天気も良くて、冷え込みもなくて、桜も満開で


これ以上ない!


というくらい最高の夜でした。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




私は梨紗ちゃんと待ち合わせして


スタートから参加。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




ジーンズの下はタイツだったので


冷え込んだら困るな・・・と思って


途中で靴下を買っていったんですが


出番はありませんでした!


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




すっかり夜も更けて


『Oha!4』スタッフも


だいぶ集まってきたぞ。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




ADくんたちが


恒例の紅白幕を用意してくれて


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




ADちゃんたちが


焼きそばを作ってくれて


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




JDちゃんたちが


可愛い笑顔でお出迎えラブラブ

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


女子大生じゃない人が一人交じっている!


とか言わないように注意




お酒も準備万端焼酎

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




さあ、お花見といきますか!桜

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




古閑ちゃんは


仕事が終わって急いで駆けつけてくれました。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




カメラさんや音声さんたちも盛り上がってます!


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




脊山ちゃんも遅れて登場~。

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



満開の桜の下で


楽しいひとときを過ごせました桜




最後に・・・


お花見でよく見る風景。

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



かぶり物も、粗相も


やっちゃった~!


って感じですね・・・