昨日も『サラリーマンNEO』 の収録がありました。


終わった時間が夜の10時近かったこともあり


同じコントに出演していた


山西惇八十田勇一さん



明日の朝、大丈夫なの?


俺たちオンエア見るから頑張って~



と心配してくれました。



本当に見てくれるんですか~?


じゃあ、証拠の写メ送ってくださいよーニヤニヤ



なんて冗談半分に言ったんですが


『Oha!4』 オンエア後に携帯を見たら


本当に送られてきていました!手紙



すごいビックリマーク


有言実行だーおおーっ!!



山西さんからの写メ↓☆


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



八十田さんからの写メ↓☆


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




受信時刻が


3分しか違わなかったから


二人で一緒に見ていたの?!


とも思ったけど


さすがにそれはないよね~ahaha;*



約束を守る人は素敵ですキラキラ