先日、J-WAVEのラジオ番組


『JAM THE WORLD』にゲスト出演した時の様子。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



久しぶりのスタジオ。


毎週金曜の夜8時は


ここから綺麗な夜景を見ながら


放送していたよなぁ~と


懐かしさがこみ上げてきました夜の街




金曜パーソナリティの竹内薫


レポーターの小林まどかさん

お初にお目にかかります~。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



昔のJAMの話や


私の所属事務所セント・フォースの話の他に


竹内さんが手にしている


『AKI-BEYAのキラリ』 も紹介してくださいましたキラリさん


じつは竹内さんも大の猫好きなんだとかcat*



ゲスト枠だったので出演は15分くらいでしたが


ラジオはやっぱり楽しいです。


また何か番組やりたいなぁ。





ところで、懐かしいのはスタジオだけではありません。


私がパーソナリティをしていた時のスタッフたちと


喜びの再会音譜


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



みんな全然変わっていなかったのが嬉しいにひひ



あ、若いスタッフの髪が


ストレートからパーマに変わっていたっけ。



またいつか呼んでね~パー