前回記事の大集合は


こういうメンバーこれ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



みんなで試写会に行ってきました。


今回の映画は


3月末に公開予定の


『フロスト×ニクソン』映画



アメリカ元大統領ニクソン氏と


テレビ司会者フロスト氏の


実際にあったインタビュー番組をもとに


作られた映画です。



お互いに様々な思惑があるので


インタビュー番組なのに


試合をしているかのごとく


ピリピリとした緊張感が走ります。


二人の駆け引きにハラハラさせられました焦る





ニクソン元大統領のことは


リアルタイムでは知りませんが


じつは私、特別な思い入れがあるのです!



なぜなら


私がこの世に生を受けて


初めて「似ている」と言われた人が


ニクソン元大統領だったから。



言ったのは祖母だそうですが


本当に似ていたのか!?



こちらがニクソン氏↓



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba






さあ、比べてみましょう。



昔のアルバムの中から


究極の一枚を見つけ出しましたよビックリマーク



4kgを超える巨大児で生まれ


いつも厳めしい表情をしていた


赤ちゃんの頃の私コチラ







中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



おばあちゃん、


上手いこと言うねぇ~~~あっぱれ



このまま大きくなっていたら


今回の映画『フロスト×ニクソン』


出られたんじゃないかなぁ(´3`)~♪




そんなことよりも


公開してよかったのか?


この写真・・・汗