ライブが続いていまーす音譜



以前、『Oha!4』 でも


このブログ(1/16「注目アーティスト」 )でも紹介した


アーティストのLOVEちゃん はーと



日曜に恵比寿LIQUIDROOM で行われた


単独ライブに行ってきましたビックリマーク



お客さん、いっぱい入っていましたよ~。


私はギリギリに到着したので


後ろの方から全体を見渡しつつ


楽しんでいたんですが


ライブ会場の熱気と一体感がすごかったですアップ



終演後、楽屋にご挨拶~hello


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



前にも書いたかもしれないけど


細っこいのに、ものっっっすごくパワフル!


歌に魂こもってるし


トークも素のままで好感が持てます。


LOVEちゃん、ますます好きになったよー(´v`)



皆さんもいつか是非、生で聴いて


LOVEちゃんから元気をもらってくださいマッチョ




ところで、ライブには


こんな方々も来ていました。



吉川晃司さん


COMPLEXのバックバンドをしていた皆さんですコレ


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



一緒に写真を撮ってくださるという


優しい言葉に甘えさせていただいたんですが


うわーあせる


私、ミスマッチな感じ~あせるあせる



そういえば、吉川さんは


今年デビュー25周年なんですよね。


NHKの大河ドラマでもご活躍です音譜



あ、ちなみに


↑の写真を撮る前に帰られてしまったのですが


布袋寅泰さんもいらしていて


なんだかすごく豪華な楽屋でした~ビックリ