昨日(3/7)行われた


『サラリーマンNEO』 ファンミーティング猫しずかマドンニャ



会場には抽選で当たった


ラッキーな300人のNEOファンがお集まりくださいました!


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



テレビの放送はいつも一方通行ですが


今回、NEOを応援してくださっている皆様の顔を見ることができて


とっても貴重&嬉しかったですわぁい




来られなかった方のために


ファンミーティングを振り返りましょうビックリマーク



でも、原史奈ちゃん奥田恵梨華ちゃん のブログに


けっこう詳しく書かれているので


そちらでだいたいの流れを把握していただいて


私のブログでは


写真で簡単に振り返る感じにしようかと・・・エヘ




ファンミーティングには


NEOを代表してこの面々が参加コレ


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


左から、八十田勇一さん、奥田恵梨華ちゃん、脚本の内村さん、


私、演出の吉田さん、原史奈ちゃん。




『スケバン欧愛留』の生コントもありましたよバラ


総長、客席から登場!


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



八十田さん扮するサラリーマンをシメてやりましたパンチ!

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




コントの後は、誰が真の総長かを決めるという


「スケバンワンパン選手権」開催グー


3人のパンチ力を競います。


まさか下剋上が?!


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



・・・なーんて心配は無用でしたビックリマーク


結果は、3位ミサキ、2位ルイ子、1位総長。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



当然です。


なんてったって総長ですからチョキ



ロッカーをもへこますあのパンチが本物だということを、


けっして収録を途中で一旦止めて


へこんだロッカーと入れ替えているんじゃないということを、


NEOファンの皆様の前で実証できてヨカッタです(・・*)+



パンチ大会、これで終わったわけではありません!!


最下位には罰ゲームが待っていました叫び


原史奈ちゃんがみんなの前で


「ハナミズキ」を歌わされたんですが


眩しいほどのスポットライトを浴びて


ちょっとオイシイ!?


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



勝ったから・・・と安心していたら


司会進行をしていたNHK稲塚アナの暴走により


結局、私も歌わされるハメに。


え~~~~~!ヤだよ!!


と拒否していたんですが


会場のノリには逆らえず・・・汗



総長っぽい曲を、と思って


「飾りじゃないのよ涙は」を歌いました。

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



こうなると恵梨華ちゃんも歌うしかないですよね。


なぜか「男はつらいよ」を熱唱とらちゃん


選曲おかしいやん!なんでやねん




ところで、


リハーサルでは、誰が負けてもいいように


一応全員、音合わせのために歌ったんですが


見て!この写真!!


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


恵梨華ちゃんが腹抱えて笑ってる~~~。


何がそんなにおかしいんじゃー!!!




と、そんな感じで


とにかく楽しいファンミーティングでした。


またこういう機会があったらいいな!

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


八十田さんは欧愛留夜叉にボコボコにされて


顔が曲がっちゃっているけど


今日には元に戻っていると思います。




あ、それと・・・

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


恵梨華ちゃん、ゴミ箱をおもいっきり蹴りすぎて


破壊していました。


会場に飛び散る破片・・・!


みんなを恐怖に陥れた瞬間でしたガクブル


キック力選手権だったら敵わないかもな~ばば




『サラリーマンNEO』 Season4


4/12(日)スタート(毎週日曜23:00~)です。


よろしくお願いしまーすウインク



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba