先週、秦基博


初の日本武道館ライブに行ってきました~玉ねぎ



デビュー2年半で武道館だなんて


すごいですねビックリマーク



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



お客さんも盛り上がっていましたよアップ


会場からは



「結婚してー!」



との声も上がっていました。


熱烈ラブコールゥ~~~キャー



といっても


そう叫んだのは男性でしたけど・・・あらら



男性をも虜にする秦さんの歌声!


素敵ですハート




一緒に行ったのは


『Oha!4』 気象キャスターの中嶋美年子ちゃん猫



出かける前に


待ち合わせのため電話をしたら


「私、今日ヒョウ柄だよヒョウ


と言うので


「じゃあ、私はダルで行く!ダルメシアン


ということで


こんな目立つ2人になりました↓↓☆



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



ライブ楽しかったね音譜