今日は忙しい一日でしたねっ



『Oha!4』の後


午前中、携帯サイトの撮影会があって


お昼からは、今話題のあの映画の試写会に行って


その後、眼科で注文していたコンタクトレンズを受け取って


夕方、家に到着。



ふぅ~DASH!



そんな自分にご褒美!プレゼント


これ、買ってきました↓


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




携帯サイトで


「最後の晩餐に食べたいものは?」


という質問がありましたが


その答えです。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



麩まんじゅうお茶




しばらく食べていなかったから


最近、無性に食べたかったんですよねぇ。


これで麩まんじゅう欲が満たされ


最後の晩餐に食べたいものは


たぶん変わると思いまふー。




あ、そうだひらめき電球


私はまだチェックしていないんですが


今日の読売新聞・夕刊


「すてき私流」というコーナーに


出ているはずなので


手元にある方は見てみてくださいね~ウインク