キラ本、ついに本日発売となりました打ち上げ花火


『AKI-BEYAのキラリ』


出版社は小学館です。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



我が家の愛猫キラリが本を出すことになろうとはビックリマーク


まるで夢のような話キラキラ


本当に嬉しいです音譜




出版にあたって


長期間にわたりご協力いただいた


キラ本スタッフの皆さんには大感謝ですありがとう




そして、本の中で猫友対談をしてくださっている


爆笑問題の田中裕二さん


奥田恵梨華ちゃん


田中要次さん(BoBAさん


楳図かずお


お忙しい中、わざわざ時間を作ってくださったことに


心から感謝しています!




先日、取材でお世話になった「スポーツ報知」さんにも


今朝の紙面で取り上げていただきました。


ありがとうございます!


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba





本当は、せっかくだから昨日2月22日、


ニャンニャンニャンの「猫の日」に発売したいと


思っていたんですが


どうやら昨日は出版できない日だったらしく


一日遅らせたんですよね。



でもまぁ、強引にいえば今日2月23日も



ニャン ニャン ミィー



で、ある意味「猫の日」だろうと!猫の肉球




猫好きの人にも


そうでない人にも


是非読んでいただきたい一冊です。


コメント欄でいいので


感想、聞かせてくださいね。




それにしてもキラ殿、


自分のご飯代を自分で稼ぐようになるなんて


すっかり一人前の猫やなぁ~しみじみ





≪追記≫


BoBAさんの猫ブログ


恵梨華ちゃんの大作戦ブログ でも


紹介してくれています。


見てきてにゃー猫の肉球