今年ももうすぐ終わりだからか


今月はライブがたくさんあり


たくさん聴きに行っていました音譜






まず、大橋卓弥 with Drunk Monkeys の武道館ライブチョキ


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



盛り上がりましたよ~アップ


よよたん送り出しラストイベントになりました!松岡洋子さん


ソロ活動はとりあえずこれで終わりで


来年からはスキマスイッチとしての活動が再開されるそう。


楽しみ~★






そして、DREAMS COME TRUE


『WINTER FANTASIA 2008』結晶


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



吉田美和さんが出てきたときに


おもわず涙が出ちゃいました。


冬の曲満載で、すごくよかったです雪



ドリカムの前に歌ったLOVEというアーティストも


すごく歌が上手くて


他の曲も聴いてみたいなって思いましたビックリマーク






今年の締めは、秦基博流れ星


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



あの声は、いつ聴いてもやられますむふ~


一緒に行った友達は


秦さんの生歌を初めて聴いたらしいけど


完全にノックアウトされていました*はーと






今年も音楽でたくさんのパワーをもらった一年でした音譜


来年もいろいろなライブに行けたらいいな~DASH!