先日、ステラ マッカートニー 青山店

パーティーに行ってきました~クラッカー


クリパクリスマスツリーというわけではないのですが

クリスマスシーズンにつき

お菓子もクリスマスっぽい感じで可愛かったなぁスノーマン


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




サンタさ~ん!

何かプレゼントちょうだ~い!

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




フォッフォッフォ~サンタ

任せなさぁーいビックリマーク


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


お!実写版サンタ登場!

若めだぞ!




器用な手つきで

あっという間に飴細工を作ってくれましたキャンディ

しかもキラにゃん!キラ殿

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




パーティーに一緒に行ったのは『Oha!4』OGたちオハナ_Oha

元デスクの さん

元キャスターの杉上佐智枝アナ


I さんは忙しい人なので

パーティー後、また次の約束があるといって

闇夜に消えていきました夜の街


なので、杉上ちゃんと二人で喫茶店へカップ

久しぶりに会ったので

話すことがいっぱいありますトークトークトーク




運ばれてきたカプチーノを嬉しそうに撮る杉上ちゃん。

なぜなら・・・


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




可愛いニャンコとウサコラブラブ


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


リクエストしたわけでもないのに嬉しい~音譜


杉上ちゃんは私が以前飼っていたふゆちゃんふゆちゃん

「可愛かったですよねぇ~」って

いまだに褒めてくれるんですよ。

ええ子やなぁ~(´v`)



そんな感じの楽しい一夜でした!三日月