昨日は久しぶりの


“よよたん”こと、松岡洋子ゃんと遊んでいました。


ベルギーから一時帰国しているんです。


相変わらず元気でしたよ。



で、どこへ行っていたかというと



椎名林檎 生 林檎博 ’08

 ~10周年記念祭~




大好きな椎名林檎さんの10周年記念ライブリンゴ


ソロ時代の曲がほとんどで


私はその頃、相当聴き込んでいたので


生林檎の生歌に感動でしたアップ




ライブ後はよよたんリクエストで


韓国料理を食べに!鍋


さぁ、主婦のお手並み拝見ですよ!?





相当辛かったのにもかかわらず


二人でペロリでございましたデリシャス!



遊びの計画もたくさん立てたので


楽しみ楽しみ音譜