久々にラジオ出演しますチョキ


以前、テレビ東京の『新説!?日本ミステリー』で共演した

細川茂樹さんの番組に呼んでいただきました。



『細川茂樹の株式講座!~スタイリッシュ投資ライフ~』


各放送局でオンエア日時が違います。


 12月の毎週土曜(12/6、13、20、27)

  東海ラジオ 8:35~8:45


 12月の毎週日曜(12/7、14、21、28)

  ニッポン放送 6:45~6:55

  STVラジオ 17:30~17:40

  朝日放送 8:20~8:30

  九州朝日放送 12:40~12:50



ただ、上記のスケジュール、

ちょっと自信がありません・・・あせる


マネージャーに教えてもらったのと

念の為、自分で調べたのとで違っていたんです。


さらに公式HPの時間も

私がラジオ番組表で調べたのと違っていました。


どれが本当なんだ?!


頭の中がゴチャゴチャですξ

だから上記の時間も

「たぶんこれ!」って感じで書きました汗てきと~汗


ということで、すみませんが

ご自身でも当日の新聞などで確認してみてくださいヨロ




それと、収録の際に写真を撮り忘れてしまったので

写真はナシです。


いや、カキ(柿)です!



柿???柿



じつは、細川さんと話をしている中で

岐阜つながりということが発覚ビックリマーク


そこで、収録風景のかわりに

うちにあった岐阜の富有柿の写真を。

いいですか?そんなんで。


番組とはまったく関係ありませんエヘ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba