『Oha!4』のお天気コーナーで流れている

『アローン・アゲイン』という曲♪


言わずと知れた、ギルバート・オサリバンの名曲で

私も昔、相当ハマっていて

今でも大好きな曲なんですが、

『Oha!4』で流れているのは

じつは杉山清貴さんのカバー・バージョンなんですカラオケ



杉山清貴さんといえば

80年代の音楽シーンを盛り上げていたアーティストであり、

杉山清貴&オメガトライブとしても、

また、ソロでもヒット曲を生み出していました。


「ふたりの夏物語」とか「さよならのオーシャン」とか

めちゃめちゃイイです!!


知らない人がいたら是非聴いてみてくださいオススメ



当時、私は歌番組を見まくっていたので

今ちょっと歌ってみたら、空で歌えましたチョキ


覚えているもんですね~。



そんな杉山さんの洋楽カバーアルバムが出ていますコレ


『FEN(Favorite Eternal Numbers)~Desperado~』

『FENⅡ(Favorite Eternal NumbersⅡ)~明日に架ける橋~』




どうして歌手の方々って

何年経っても歌声が変わらないんでしょうキラキラ


本当に素敵で魅力的な声ですはぁはぁ



ちなみに、今夜、国際フォーラムで

杉山さんと千住明さんのライブがあるらしいですよカラオケ


今からチケットを買えるかわからないですが

興味のある方は是非~音譜