昨日、元『Oha!4』お天気キャスターの


中嶋美年子ゃんに連れられて


渋谷の109デビューしましたキラキラマルキュー


みねちゃんは109の達人なんです柔道




日曜日ということもあって


人・人・人ビックリマーク


ギャル・ギャル・ギャル!ALOHA~


すごかったですあせる




ギャルといえば


じつは、ギャルメイク目力+.°☆にちょっと憧れてますキャー


やってみようかな~と


家でチャレンジしたことがあるんですが


あれって難しい!


ただのパンダになっちゃうんですよねぇ・・・パンダ汗



みねちゃんも同じ経験があるようで。


若い子ってみんな


メイク上手だよねぇ~


という結論に落ち着きました口紅