北海道発のオーガニックブランド「YUUYOO(ユーヨー)」が提案する

『YUUYOO CAFE』 ナイフとフォーク

に行ってきましたブーケ2



都営三田線の御成門駅から歩いて2分の所にあります。

昨日オープンしたばかりですオープン



ここで扱っているのは

体のことを考えた健康的なオーガニックメニュー。


原材料は北海道産中心の有機・減農薬野菜、

海産物、乳製品など。


まず、私がオーダーしたのは・・・


ネバネバきのこのお粥↓


有機発芽玄米を摩周湖のミネラルウォーターで炊きあげ

稚内宗谷の自然塩を利かせたという

こだわりのお粥です。

揚げ湯葉と半熟たまごをトッピングゆで卵



この他に、ソーセージやサラダ、

有機栽培された果実だけを使ったフルーツジュースも注文し

どれも美味しくいただきましたジュース



あ、もちろんこれだけの量を一人で食べたわけじゃないですよパー


「北海道」「食」といえば、中島静佳ちゃでしょうラブラブ

シェアしながら食べましたナイフとフォーク





そしてデザートは

北海道の濃厚ミルクを使ったチョコレートチーズケーキベイクドチーズケーキ


ドリンクメニューも充実しています。

私はハーブティーの中から

レモンバームカモミールティーをカモミール


ハーブティーのメニューには説明書きがあるので

体や心の状態に合わせて選んでみるのもいいかも。



年々、体や心の健康って大事だなと思うようになりました。

ベストな状態でいるためには

やはり日頃から自分に関心を持って

食生活を含む生活習慣に気をつけることですよね。


こんな大食いの私に言われたくないでしょうが

こう見えても、食べ過ぎたら他で調整したり運動したりして

ちょいちょい頑張っていますエクササイズ


健康あっての人生ですからビックリマーク



あぁ、でもソフトクリームが食べられなかったのが心残りソフトクリーム

近々また行ってみよう。



http://www.yuuyoo.jp/yuuyoo-cafe/index.html