ホームパーティーの手土産に

最近お気に入りの「クリアアサヒ」を持っていきましたビックリマーク




新ジャンルといわれる飲み物ですNEW


ビーチバレーの浅尾美和選手のCMなどでも

お馴染みですよねvolleyball*


新ジャンルには

麦や大豆などを主原料としたものがあるそうですが

最近は麦が主流なんだとかひらめき電球



飲んでみるとなめらかで軽くてスッキリしていて

舌の上を滑るようにして喉の奥に落ちていく感じ*↓ 


まさに「クリア」という言葉がピッタリですキラキラ


デザインもシンプルでスタイリッシュなので

缶のまま飲むのも抵抗ありませんパー


女性陣にも好評でしたよウインク



皆さんも機会があったら試してみてね~音譜


http://www.asahibeer.co.jp/clear/product/