3日目です。

このベティちゃんのTシャツは香港で買いましたベティ

激安でした。

絵の部分は全部スパンコールとビーズ。

キラキラというよりギラギラですきらきら




前日に食べたお粥が美味しかったので

この日の朝食も違うお店でお粥。

見たところ、地元の人たちが多いようです。




「魚片粥」と書かれたものをオーダーベル

白身魚がたっぷり入っていました。




歩いていたら市場が。

私の視線の先には、わんこ先生がいますしっぽフリフリ



露店では野菜や果物などの食材が、

周囲の店舗では台所用品が売られていました。



玉器市場(ジェイド・マーケット)にやってきました。

主に翡翠が売られています宝石



しばらく歩いたので『義順』というカフェで休憩。

ミルクプリンが人気だそう牛乳

チョコレートプリンも美味しかったよラブラブ



風を受けながら外の景色を楽しんでいます。

どこにいるでしょう?



トラムの2階席でした~ひよ

いわゆる路面電車ですね。

前を走っているのがそうです。

台数が多いし停留所の間隔も狭いし、とっても便利ビックリマーク



香港には面白いビルがいっぱいあります。



そろそろ恒例の飲茶といきますかDASH!


老舗の『陸羽茶室』です。

内装もレトロな雰囲気が漂っていて素敵キラキラ

すっかり気に入っちゃいましたうさぎ・のほほん




でも、メニューが読めん!are!?*




適当に注文。









どれも、すっっっごく美味しかったきゃー



足りなかったので追加。





写真を撮るときはやっぱり真剣。

鏡の中にも注目ね目



饅頭、美味し!!



再びジャッキー・チェン!!

ということは・・・?わぁ



また来ちゃった!ビクトリア・ピークうさぎ・好き

今度は100万ドルの夜景を見るためにお金



次第に暮れてゆき・・・



こうなりました流れ星



ビクトリア・ピークから下りてきて

スターフェリーという船に乗っています船

今回の旅は乗り物、乗りまくりだなーDASH!



船から見る夜景はまた一味違います。

毎晩20時から光のショーをやっているしょーですキラキラ



帰り際、駅構内で月餅を買い食いしました。

お行儀悪くてゴメンナサイ。



あ!夕食まだだったじゃん!

②と同じ展開じゃん!

またもや麺じゃん!ラーメン



そして食後にタピオカ。



お粥、飲茶、麺、って前の日もそうだったことに

ブログ書いて初めて気付いたよ・・・*ぁ