セント・フォース プレゼンツ『SEASONS』

昨日で全公演が終了しました。

なんとか無事に終わってホッとしていますはっ



朗読劇は去年の『ラヴ・レターズ』以来、1年ぶり。

局アナ時代にもラジオドラマの公開録音などの経験があるので

声の演技が上手いか下手かは別にして

お客さんの前で演じるのは、あまり緊張しないのですが

今回は今までにないほど

会場との距離が近かったのでビックリでしたえええー!!



本番前に会場を歩いてみました。

私たちの舞台からは、こんな風に客席が見えています。

もっと両脇まで席があるのですが

写真に収まりきらなかったあせる




今度は客席から。

中島静佳ゃん伊藤綾子ちゃんに座ってもらいました。

皆さんからはこんな感じで見えていたんですね~。




ファンの皆さんをはじめ、関係者の皆さんや友達など

たくさんの方が観に(聞きに)来てくださって感激でした。

本当にありがとうございましたビックリマーク


『Oha!4』の古閑ちゃんも、ロケ終わりで駆けつけてくれました。

ありがとねキラハート



私は、4公演中3回、

お母さん役で出演させていただきましたが

回ごとにメンバーが変わるので

四姉妹×3で、12人の子供がいたような感じですウフフ



初日メンバー。





2日目、昼の部。




2日目、夜の部。


あ、お気付きですか?

またまたポーズを強要してしまいました笑

今回はグワシ戦闘機飛行機


みんなは、意味がわからないという顔をしていましたが・・・汗




そして、素敵なお話を書いてくださった

脚本・演出の比佐廉さんニコー




みんなで一つの目標に向かって力を合わせるって

なんだかいいですよね!


しかも今回はチャリティーイベントだったので

「J.POSH ピンクリボン基金」へ寄付)

私たちの活動で得た収益が

世界のどこかで誰かの役に立っていると思うと、感慨も一入です。


また何か出来たらいいなリボン