どーもー。

銀座のママ並みに、頭、盛ってまーすビックリマーク

・・・って、風ですごい髪型になってしまいましたあせる



ちょっと前になりますが

海に突き出たジェットコースターでお馴染みの

八景島シーパラダイスにロケに行ってきたので

今更ながら、その報告を。

でもジェットコースターには乗っていませんダメ



今回のロケのテーマは「氷点下の世界」シロクマ


八景島シーパラダイスの中のアトラクション、

ひんやり冷え冷えの「氷の国」に入ってきました。


ドアを開ければ一瞬にして氷点下の世界。

キンキンに冷えた室内は、ブルブルと体が震えます。

あまりの寒さに、駆け抜けて

あっという間に出てくる客もいるということでした。



その他にも、八景島には海の生き物たちがたくさんいるので

見ているだけでも涼しげいるか






動物たちは可愛くて癒されますね~ペンギン




その後は、原宿にあるスノーボードブランドの「BURTON」スノーボード


オシャレなスノーボードグッズが揃っていますが

このお店の面白いところは

氷点下に設定された試着室なんですブタ 


実際に雪山にいる感覚を味わえるので

ウェアの防寒機能や、寒い中での動きやすさなどを体感できます。


私も店長オススメのウェアに着替えてみました。



ウェアがいいと上手そうに見えるでしょ?ニコ



まだまだ残暑が厳しい日もあるでしょうから

こういった氷点下の世界で涼んでみてはいかがでしょう?