昨日、現場から更新した

映画『WANTED』プレミア試写会の話の続きです映画



映画は相当面白くて、相当かっこよかったですよビックリマーク

映像も凝っていて、アクションシーンも凄かったドンッ


ジェームズ・マカヴォイさん

新作を観るたびに、イメージがどんどん変わっていきます。

今回もヘタレからイケてる男に成長していく過程を

見事に演じきっていました!


アンジェリーナ・ジョリーさんも素敵でした恋の矢


皆さんも劇場で是非観てくださいウインク





そうそう。


レッドカーペット、歩きましたよ~テクテク


練習もないし、前の人が歩いている様子も見られないし

よくわからないままでしたが

貴重な経験をさせていただきましたMe



会場へは、リムジンで移動DASH!




肝心のレッドカーペットを歩いている画像は


こちら・・・↓↓





ブルブル ブルブル



ブレてるっっ!!( ̄□ ̄;)



苦情はKマネージャーへ・・・・・・・・。


でも、無理もないです。

私が「できれば携帯で撮って!」ってお願いしたから。

夜だったし、携帯カメラはきつかったか~。

最初からデジカメで撮ってもらえばよかったなぁ。



とりあえず、ホテルの部屋に戻ってから

セルフタイマーで撮ってみましたカメラ


ちょっと暗いですが

だいたいこんな感じの衣裳だったということで

雰囲気だけでもわかっていただければ・・・。



あ!

今、睡魔が襲ってきましたおねむ


そろそろ寝なくては。

おやすみなさいお月さま