今日は朝から携帯サイトの撮影会がありましたカメラ


いつもなかなか会えない事務所の女の子たちと会えて楽しいので

自分の番が終わっても、ついつい長居してしまいます。

今日もなんと4時間くらい居座ってしまいましたビックリマーク



伊藤綾子ちゃん、掛貝梨紗ちゃん、

甲斐まり恵ちゃん、相川梨絵ちゃんラブラブ



写真を撮る瞬間にみんなで考え出した

セント・フォースの「C」ポーズキラキラ


相川梨絵ちゃん、「裏C」になってるよ・・・あせる


掛貝梨紗ちゃんのブログには、

でっかいバージョンの「C」ポーズが載っています。



プレゼント用のポラも撮ったので応募してくださいね~猫の肉球




そんな楽しい雰囲気の携帯サイト撮影会ですが

私の携帯、昨日の雨で水没しました雨


なので、携帯サイトのブログを更新できませんga-n*

電話もメールもできませんううっ・・・


今日、修理しようとお店に持っていったら

一度は復活したので安心していたんですが

すぐに画面が真っ黒に・・・。


明日また行ってきます焦る