このまえの日曜日、

関根勤さんが座長を務める


カンコンキンシアター 22

『クドい!』

最初に二足歩行をしたのは誰だ!!


を観にいってきました。





最終日ということもあって

会場内の通路にまでお客さんが座るほどの大盛況DASH!


パッと見たところ、男性客が多かったように思いますが

始まってみて、その理由がわかりました。


男性が好きそうな笑いのネタが多い・・・汗


でも、そのあたりは大丈夫です。

私も大人ですからパーおこる



ただ、ひたすら笑う。

深く考えずに笑う。

出演者も大いに笑う。


そんな楽しい時間が・・・



約5時間ビックリマークエ!



な、、、長いっ!!

出演者の皆さんのパワーに脱帽ですあせる


でも楽しい時間が長く続くのはいいことですよね音譜

常連ファンが多いのも頷けます。



“もっきー”こと望月理恵ちゃんと観にいったのですが

偶然にも隣りの席に

小林麻央ちゃんとマネージャーが座っていてビックリでした顔13