高架橋の向こうに沈みかけている夕日沈む夕日

そろそろかな・・・。

時が来るのを待っています。




昨日もまたFちゃんと。

2日連続のデートデート



土手にシートを広げ

屋台で買ったお好み焼き焼きとうもろこし

イカ焼きタコ串ホタテ焼き

枝豆きゅうりを並べ準備万端YES



そして、ついに始まりましたビックリマーク




たーまやーーー打ち上げ花火



暮れかけた夜空に咲いた一輪の花花火


そうです。

昨日は、板橋の花火大会に行っていたんです。


初めて行きましたが

50周年ということもあってか

惜しみなくどんどん打ち上がる花火は豪華でした。



空が暗くなるとますます色鮮やかに花火



三脚を持っていかなかったので

普通モードで撮るしかなくて

あまりキレイに写せなかったのが残念ですうぅ~



クライマックスはさらに豪華キラキラ






人出も相当なものだったけど行ってよかったなぁ。

また一つ、夏の思い出ができちゃったにこっ