昨日は事務所の先輩、原元美紀さんを誘って

さいたまスーパーアリーナに行ってきましたビックリマーク




私が中学生の頃から大好きな氷室京介さんのライブ!


KYOSUKE HIMURO 20th anniversary TOUR 2008
JUST MOVIN’ ON -MORAL~PRESENT-



見てくださいビックリマーク

カッコよすぎるぅ~*はーと



ライブが始まって氷室さんが登場すると


「素敵~!」(とにかくカッコよかった!)


「王子様みたい!」(衣裳がフリフリシャツだった)


「あんなにタンクトップが似合う男はいない!」(後半はタンクトップだった)


と、私たち2人はワーキャー騒いで

久しぶりに“黄色い声”というものを出してしまいましたニャーねこ


私も原元さんもBOØWY世代なので

感動を分かち合えたことが、さらにテンションをアップアップに!



氷室さんはソロ20周年なんですが

それだけの年月が経っても

声も容姿も魂も全然変わらないって本当にすごいキラキラ


しばらくは家で余韻に浸ります~むふ~





ライブ後は原元さんとお好み焼きを食べて帰ったんですが

久しぶりだったので話がはずんで楽しかったなーお好み焼き