昨日はもっちーに誘われて

『ハイ!ミラクルズ』という舞台を観に行ってきました演劇



NEOメンバーの南野陽子さ山西惇さんも出ていました~るん


会場を客席までふんだんに使った賑やかな舞台ビックリマーク


私の席は通路側だったんですが

山西さんと南野さん、私の真横を通ったんですよ~。

でも、お芝居中じゃ気付くわけないかシーズー3


ミュージカル仕立てな部分もあり、楽しかったです音譜




観劇後に写真を撮ろうということになり

ポスターを見ながら少し考え込むもっちー・・・・・。




ハイ!チーズ!撮影


この舞台の、もっちーなりの解釈。

これがアラフォー(Around40)の表現力ってやつです!おこる




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ところで話は変わりますが

携帯クリーナーを、コンドルズさんのにしました近藤良平さん




ということは?


今夜の『サラリーマンNEO』 で?!


何かがあるかも!!!



まぁ、NEOのHPで予告 を見ればわかることですね。

ということで、今晩11時をお楽しみに猫しずかマドンニャ