ここのお祝いコメントだけでも嬉しいのに

昨日、事務所に行ったらお手紙等々たくさん届いて感激しましたuwa-n!!*


本当にありがとうございますハート




さて、『Oha!4』でも誕生日をお祝いしていただきました。

動物好きな私のために、うちのらぶちんウサギとキラリキラリさん

そして、「マツオカ春のパンまつり」の時のパンダパンダ

お祝いに駆けつけるという設定だそうです。


素敵な発案、ありがとう嬉しいッ☆




この2人、ネコミミ&ウサミミが気に入ったようで

オンエアが終わった後もずーっとつけていたんですよ。

ポーズも常にコレ!るん♪



そんなキャスター陣からプレゼントをいただきました。



メッセージカード、バースデーキャンドル、

リップグロス、ポーチ、エコ水筒。


可愛くて実用的ですよね~。

早速使わせてもらおう音譜



Oha!4スタッフからも粋な(?)贈り物が・・・。



あやしいグッズセット*ぁ



中でも気になるのが・・・


AD鞭打ち券(10回分)!!



ってオイ!

これをどうしろと?


なるべく使わないで済むように

ADさんたち、お仕事頑張ってください。


ちなみにADさんより上のPやDには使えないんだそうです。

ちぇっ・・・シラー



スタッフから使い方を教わりました。

(※イメージ映像)



よく見りゃ、ミライスコープ」もそんな感じ?




スタッフの私に対するイメージってやっぱり・・・にゃ


なにはともあれ、ありがたいです(・v・)ニコ