アキヒト さん


> バイクはいつ頃から乗っているのですか?
> ルナルナが初めて購入されたバイクなのですか?
> 選んだ理由とかも機会があれば教えてくださいな。


ちょうど青森から東京に帰ってくる頃だったので

7年くらい前からですかね。

ルナルナが初めてのバイクです。

色と形が気に入ったので、これにしました(´3`)~♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



アル さん


> セビジャーナスってどんな踊りですか(・Д・)?


フラメンコの中で最もポピュラーで、誰でも踊れるものです。

わかりやすく言えば

フォークダンスや盆踊りのようなものかなダンス(?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



おきなはっ! さん


> ゴールデンウィークに泡盛でなく、青森へ行く予定です。
> 青森のお勧めスポットと

> ねぶた漬(←大好きですっ。)に匹敵するくらいの
> 「酒のつまみ」になるお土産を教えてください。


GWということは、やはり弘前の桜を見に行くのでしょうか?

弘前はお蕎麦の美味しいお店がけっこうあります。


温泉もオススメですね。

イチオシは青荷温泉(黒石市)なんですけど、

GWは混んでいるでしょうねぇ・・・。

立ち寄り湯もあるはずなので問い合わせてみてはいかがでしょう?


酒のつまみと言えるかわかりませんが

「いちご煮」は知っていますか?

ウニをアワビを一緒に煮たお吸い物のようなもので

お土産用の缶詰がありますよ。


青森駅前にある「アウガ」の地下市場が

海産物系・珍味系などの品揃えも豊富なので

時間があったら行ってみてください。


生モノをクール便で自宅に送るのも手です。

私はよく“すじこの醤油漬け”を買います。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



カズ坊 さん

> 中田さんの寝スタイルはどんな寝方ですか?
> 自分はうつ伏せと横向きです~


普通に上向きですね。

キラと一緒の時は、ラブラブ向かい合いが多いですハート



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



缶けり さん


> ネコ好きで家で飼っているのですが、なんせ抜け毛が大変。
> 何か工夫していることありますか?
> 深刻な悩みです。
> キラちゃんは超短毛種なのでしょうか?


キラは普通の短毛種ですが

それでも季節の変わり目など、抜け毛はあるので

こまめにブラッシングをしますくし

胃に毛玉がたまるのを防げますしね。


たまに洗ってあげるのもスッキリしていいんですが

乾かすのが手間だし、本人も嫌がるので

ムースタイプの簡単なシャンプーを使っています。

洗い流さなくていいので楽ですよねこへび



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



監督 さん


> 五七五のアイデアはどこから?

> 面白いです♪♪♪


最初のうさぎの質問に普通に答えたら

たまたま五七五になったので

他のも五七五になるように考えてみました。

近々、またやりますにひひ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



氷のオッサン さん


> セントのキャスターにバイク仲間はいないんですか?


事務所スタッフの半分くらいは

バイクの免許を持っているという噂です。

所属女子では聞いたことがないんですけど誰かいるのかな?

知っていたら教えてください。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



相良猫頼 さん

> 有紀様、全盛期のジャイアント馬場先生とアントニオ猪木先生、

> どちらが強かったと思いますか?


さぁ・・・どっちでしょう?

私はハルクホーガンが好きだったので。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しげたん さん


> 皆さんへ。
> ルナルナの車種、色、ヘルメットまでは確認済みですけど、

> 有紀さんがブログで公表しないのは、
> ご自身が迷惑を被らないためかと思いますよ。


するどいですねぇ~にやり

この前のぺチャンコ事件だって

実をいうと、タイヤの空気ネジが緩んでいたからなんですよ~。

誰じゃーい!出てこーい!パンチ!

ってな気分です。


そういうわけなので、

今のところバイク全体の写真を公表するつもりはありません。

皆様、ご理解いただけると嬉しいです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



じゃがバタ さん


> gooホームPROJECTはどうなったんですか?


こまめにチェックしているんですが、まだ植え付け待ち・・・。

早く順番こないかなぁ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しばやん さん


> 横浜は何処が好きですか。
> 僕は正月の誰もいない関内が好きです(変)。


山手の大きな家や教会を見ながら散歩するのが好きです。

高台から見る海も好き。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ダイスケ さん


> 中型免許はいつごろどんなきっかけで

> 取得しようと思ったのですか?


何かに書いたことがあると思いますが

バイクの免許は昔から取りたかったんです。

青森から東京に戻ってくる際に

ちょっと時間ができたので

毎日のように通って10日くらいで取りました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



辰ちゃん さん


> 有紀さんは男の人の好きな仕草や
> 色気を感じるところは何処ですか?

> 女性は男が車を駐車場に止める時にバックする時の

> 真剣な表情が好きな人が多いらしいですよ!


とくにこだわりはないんですけど

強いていえば、味のある手をしている人は魅力的です。

形がきれいだとか、温かいとか、

仕事で汚れた手とか、職人の手とか・・・。


車をバックさせるときの真剣な表情については

なんとも思いませんねーボケーっとした顔



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



鳴きウサギ さん


> 今日の晩御飯はタケノコでした。

> 中田さん菜の花やタケノコ食べましたか?

> 私は先日、カツオのたたきを食べました。


私も先週、筍ご飯と菜の花のお浸しを食べましたよ。

BBQでも筍を焼いて食べたし。

春を感じますよねぇ黄色い花


カツオのたたきも大好きですが

それはまだですしょぼん



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なべっち さん


> 中田さんバイクで曲がる時怖くないですか?

> 私はこの歳になるまで自動車ONLY.
> チャリンコはOK何ですが、原付でも怖いです。

> ところで自動車は??


もう慣れましたから、別に怖くないですよ。

教習で初めて乗った頃は

怖くて手だけで曲がろうとしていましたが

バイクを信用して体を預けたら

スムーズに曲がれるようになりました。


ちなみに、自転車通学をしていた高校時代、

雪の日に自転車でカーブをかっこよく曲がろうと車体を倒したら

おもいきり滑って転倒。

膝から流血しながら学校に行ったことを思い出しました絆創膏

余計な事をするもんじゃないですね。


自動車もたまに乗っていますdrive



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



パオパオ さん


> バイク編は中田さんらしい男前な話でしたね。

> どこかツーリングとか行かれますか


街乗りが多いのであまり・・・。

でも、いい季節なのでどこかへ出かけたいです!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ひとし さん


> 「報われない恋愛をするべきだと思いますか?」
> 私がその人と出会ったときは独身の方だったのですが、
> 昨年末に結婚されまして、彼女は海外へ。
> それでも、私は彼女が好きで…
> 諦めた方がいいと思いますか?


相手がフリーの立場なら別ですが

状況を聞くかぎり、諦めたほうがいいでしょうねぇ。

気持ちを押し付けたら相手も傷付くし

結果的に自分も傷付くでしょう。


相手の幸せを思って身を引くのも愛のカタチ。

ひとしさんの運命の人はきっと他にいるんですよ。

ガンバッテ!オー!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ホーガス ヒューズ さん


> 寒いとき(特に冬)はマフラー撒いて乗るの?

> やっぱ乗らないよねぇ・・・?


冬はマフラーかネックウォーマーをして乗ります仮面ライダー

マフラーの先はコートの中にしまい込んで

危なくないようにしています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



四葉 さん


> 以前、書いた私の質問はキラ殿と遊ぶ
> 「だるまさんが転んだ」の遊び方を
> 教えて欲しいだったと思うんですが、
> これは答えにくい質問ですね(^▽^;)
> 有紀さんが鬼になって「だるまさんが転んだ!」と言うと
> (゜o゜;) ハッとした顔して止まるキラ殿を想像すると面白いです(笑)


まさに、そんな感じです。

「だるまさんが~」と言っている間にソロソロと近づいてきて

「転んだっ!」と振り向くとピタリと止まりますkuro.


それを繰り返して私のところまで来ると

「だるまさんが~」の時にジャンプして

私の腕か背中にタッチして

遠くまで走って逃げるんです!


教えてないのに不思議~n?*



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



よろしいですなー さん


> 松岡女史の新しいファミリーネームがワッフルだったとは、

> たいへん貴重な情報を頂戴いたしました、ですぞー。
> 身内ならではの、スクープですな。感謝、感謝。
> 国際結婚だったのですな。
> やりますな。


いやいや、まさか、そんなえ・・・

洋子ちゃんに言ったらウケてましたよにひひ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


リオ さん


> これまでに外国に行って何処がよかったですか?


一ヶ所には決められませんねぇ。

行ったところ全部よかったです。

答えになっていなくてスミマセンあせる



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しんちゃん。 さん


> ・・・それにしても今回の記事、
> 内容の面白さもあるかもしれないけど、
> 僕は、中田さんが コレをやるために、
> “貝の写真”を撮り、そして“シェルの写真を一枚”

> “お酒を持って…”“CDジャケットを…”
> とか やる中田さんに、面白さを感じてしまいます♪(*´艸`*)

> 可笑しいなぁ。
> それに 思いを馳せずにいられない(笑)
> (記事をこーゆー風にやると決めて、

> いつから・どれくらい行動 してたんだ中田さん(≧ω≦) )


「椎茸先生」と名付けた後、

わりと早い段階で「シェリー」を思いついたんですが

尾崎豊さんの新しいCDを使おうと思って

CD発売日までネタを温めていましたウインク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



bebi さん

> 思ったんだけど
> このネタの為に、シェルやあさりの写真撮ったの?
> ワインはさすがに買わないと思うけど。
> シェリーは彼女にピッタリのあだ名だよw


もちろんですチョキ

スーパーの魚介類売り場に行きました。

車で走り回り、シェル石油を探しました。

酒屋で「シェリー酒ください!」って言いました。

尾崎豊さんの新しいCDを買いに行きました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



フータン さん


> ブログの写真もわざわざ撮りにいったのですか?
> 有紀姉さん忙しいのか暇なのかわからんね~?


時間作るのが得意なんです。

うん、きっとそうだ。

そう信じよう汗



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



DUCATI 749R さん


> 今好きな人がいるのですが

> 僕が「好き」と言っても

> 「何言ってるの~」とかわされてしまいます(ノ_・。)

> (因みにその人は34才、僕は19才です)

> やはり15歳も年下の男に好きになられても困るのでしょうか?

> それとも本気だと思われていないだけなのでしょうか??


たしかに、年齢差がネックになっているのかもしれませんね。

しかも相手が10代となると

恋愛対象として考えたことがなくて

どう対応していいかわからないんじゃないでしょうか。


まったく相手にされないわけじゃないのなら

付き合うどうこうではなく、食事や遊びに誘ったりして

一緒の時間を楽しみながら

しばらく様子をみるというのはどうでしょう?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



goup16stillalive さん


> あの、いつもというか最近酷いニュースとか悲しいニュースとかのとき、

> 有紀さんは、どうやってそういうニュースに対応しますか?
> 観ているとすごくクールに報道しているので、すごいと思うのですが、

> やはり、暗いニュースばかりだと

> キャスターを辞めようとか思った時はありましたか?


事件・事故のニュースは

なるべく感情を込めずに読むようにしています。


意見や感想は個々人で違うと思うので、

私の感情が入ることで偏った伝わり方にならないように

判断は受け手側に委ねているつもりです。


家で一人の時、または職場で誰かと一緒にニュースを見ている時、

つまり、私も受け手の立場になる時は

個人的な意見や感想をどんどん言います。

そうやって吐き出すことが

ストレス解消になっているのかもしれません。


辞めようと思ったことはないですね。

これが私の仕事ですから。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



marao さん

> コメントに解答するときは、
> ずばり「ブログねた切れ」のときですか?
> ズボシですか・・・・!w

残念ながらハズレですべーっだ!
腐るほどストックがあります。
1ヶ月分くらい溜め込んでいます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


NEO さん

> 有紀さんはみんなになんて呼ばれてるんですか(・ω・)


中田さん、有紀さん、有紀姉さん、有紀姉、、、

そんなところでしょうか。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



risukou さん

> どうしてもそういうイメージみたいですね。
> ギャップに悩むことはありませんか?


出演者としての私、

ブログなどで気を抜いている私、

どちらも本当の自分なので

ギャップ自体、ありませーん。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



tk さん


> 今、僕は250ccのバイクに乗ってるんですが
> 将来は600ccの乗りたいバイクがあります。

> 有紀さんは今後乗りたいなぁと思っているバイクってありますか?


Triumphのバイクとか、いいですね。

トリンプじゃないですよ!bra+shorts*

トライアンフです!

やっぱり好きなバイクって似通ってきますよねぇ。

まずは、大型取らねば!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



y-saito さん


> なんというお花ですか?
> スノードロップでしたっけ?
> スズランではなさそうだし、最初さくらんぼかと思った。


コメントしてくださった方も何人かいましたが

ドウダンツツジという花です。

漢字で書くと「灯台躑躅」、「満天星躑躅」。

小さな花が夜空に浮かぶ満天の星のよう・・・だからかな?(推測)

スズランにも似ていますよね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


yurin さん

> 今年度の最初の週、メイクさん違いましたか?
> もしくは、メイクの仕方変えましたか?
> なんだかいつもと何か違うなぁと思いながらみてました。
> 気のせいなのかなx?

おはよんのことならば、気のせいだと思います。
なぜなら、おはよんのメイクは自分でしてますから口紅