仕事があったので、珍しく夕方に日テレ報道フロアに行ったら

事務所の後輩、伊藤綾子ちゃんとバッタリアンパンマン


『リアルタイム』のエンタメコーナーで

彼女の明るい笑顔に癒されている人も多いでしょうtulip*


私も『リアルタイム』はよく見ているので

テレビの前で「綾子ちゃん、可愛いなぁ~」と思っていましたが

近くで見たら、さらに可愛かったですキラキラ





彼女、去年まで秋田放送に在籍していたんですよ。


私と同じく東北の局出身ということで

それだけで親近感がにこっ


秋田放送といえば、私が青森放送で新人の時、

秋田放送の皆さんとソフトボール大会をしたんだよなぁ~野球


なんて、関係ないことまで思い出しちゃいました。



そして、趣味がフラメンコということで

ここにも共通点が!おおーっ!!


綾子ちゃんってば意外と情熱的なのかしら・・・むふ~


今度一緒にセビジャーナスを踊りましょうバラ仲良しバラ