いかがでしたか?


私はまだ全部は観ていません。

だって長いんですものあせる

時間があるときに、おもいきり笑いながら観たいなにゃははっ♪*



その『サラリーマンNEOアンコールスペシャル』のロケの様子を

少しですがお伝えしましょう。


ロケは山々が綺麗に色付いた箱根で行われましたもみじ

強羅から撮影スタートカチンコ



関係ありませんが

私のピースは開きが大きいのと

小指が収まらないのが特徴ですチョキ

覚えておいても何の得もないので忘れてくださいしょぼん




久しぶりにケーブルカーに乗ってすごく楽しかったビックリマーク


という気持ちを、自分なりに表してみました。



表現力がイマイチです・・・汗




途中、悪いお兄さんに絡まれました。



というのは冗談。

八十田さんの私服(?)はイカしていますドクロ




今回は、お着物で番組の枠付けをしました。

着物、いいですよね着物

帯をキュッと締めると、気持ちも引き締まります。



紅葉が見事なお庭をバックにもみじもみじ



ということで、ロケの様子が少しも伝わってこない

ロケリポートなのでした~トロ