結局、昨日は睡魔の方が強くて

しつこいスヌーズ機能付きの目覚ましでようやく起きたら

22:15くらい携帯


あと4分の3あるし大丈夫だろう!

と、のんきにかまえていたのですが、





出番、終わってるぅ・・・∑(-x-;)





よかった、録画しておいてホッ



感想を書き込んでくださった皆さん、ありがとうございますニコニコ


“演じる”ということに関して不慣れなものですから

雰囲気を壊していたらスミマセンウウウ

あとで録画したものを見て、一人反省会しておきますあせる


私の出来はどうであれ、ドラマの現場は新鮮で楽しかったです。

いろいろと勉強になりました!



見てくれた方は知っているでしょうが、

私の役柄は、関ジャニ∞の横山裕くん演じる清四郎のお姉さん、

菊正宗和子でした。




清四郎は高校生ですから、そのお姉さんとなると・・・

医者の卵として病院に実習に来ているというところからしても・・・



やはり、年齢が気になるっビックリマーク


「和子は何歳ぐらいなんですか?」とスタッフに訊ねてみました。


返ってきた答えは・・・





「23~24歳ぐらいですかね。」







( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

うひゃあ~~!!







そんなにサバ読んだことありましぇんぶぅ~;*


ハイ、そこ!

引き算しないっ!!


聞かなかったことにして、撮影に臨みましたとさキャハッ



ところで、男の人もけっこう原作を読んでいるんですね!

一条ゆかり先生の他の作品では「砂の城」もオススメですよウインク

ちなみに、昼ドラ系ですけどね~スペード