月曜日です。

一週間が始まりましたねぇ。


先週の『Oha!4』は、大型で非常に強い台風台風

・・・のようなマイコゥ

あっという間に駆け抜けていきました。



マイコゥ、久しぶり~~~!*>∀<*






・・・ってわけでもなかったんですよ、これが。


じつはマイコゥが『Oha!4』に来る2日前に、

ある人の結婚パーティーで会って

「久しぶり~~~!」は済ませていたんです。


“オシャレは我慢姉さん”もいますねしゃきんっ





この時はまだ、マイコゥ台風の威力がパワーアップしてるとは

思いもしなかったんだよなぁあせる


何かを暗示するかのように、めっちゃ笑うマイコゥ・・・ガーン



ちなみに、今週はよよっぺ松岡洋子さんが休みなので、

代理で気象予報士の小越久美ちゃんが来てくれています。


たまに廊下でバッタリ会ったりしていたけど

一緒に仕事をするのは初めて。

ほんわかキャラなので、朝から癒されますぞラブラブ