週末に韓国に行ってきました飛行機


今回はソウルじゃなくて釜山(プサン)です。

『釜山港へ帰れ』の釜山です。

チョー・ヨンピルですカラオケ


金曜の仕事を終えてから

同じ事務所の渡辺ひと美ちゃんと空港で待ち合わせ。

2時間ほどのフライトで釜山に到着しました。



韓国の楽しみの一つは「食」ですから

今回の旅でもたくさん食べましたよ~割り箸


上の写真は海鮮鍋ビックリマーク

海老、イカ、蟹、貝類など、海の幸がてんこ盛りですお鍋



下の写真は大好きなチヂミラブラブ

軽く焦げている部分が美味しいんですよね~。



そして韓国といえば、やはりマッコリ酔っぱらい大


お酒が苦手な私でも、マッコリはクイクイ飲めちゃいます。

だから危険でもありますが・・・ガーン


まぁ、ひとみんが飲み干してくれたけどね!



食べ過ぎ、飲み過ぎにつき、夜のお散歩満月



車道に出ているひとみんに

「危ないよ~」と言ってる瞬間を激写されました・・・汗



屋台が並んでいて美味しそうなものがたくさんありましたが

もうこれ以上食べられないので見るだけ目


この日は爆睡でした眠い



♪┌|∵|┘└|∵|┐♪┌|∵|┘└|∵|┐♪┌|∵|┘└|∵|┐♪



さてさて。

2日目は海の近くにあるお寺へ。

この日は海からの風が強くて髪がボサボサです叫び




十二支の像が並んでいたので・・・


子年のひとみんねずみと丑年の私牛

それぞれの動物の間に入って写真を撮ってみました!

なかなかいい4ショットでしょ?




音譜寺と石像と私~ 愛するあなたのため~


高い所にある石像の前に、じつは2人がいるのです。

紺色の服がひとみん。その右側に私。


わかるかなぁ?

わかんねぇだろうなぁ~!



わからないと思うので降りてきました走る人

やたらと派手な像の前でキラキラ



この日の昼ご飯はカムジャタンじゃがいも


豚の背骨肉とジャガイモなどの野菜が入った鍋料理です。

かなりの美味しさビックリマーク

冬に食べたらあったまるんだろうなぁ~。



書ききれないので続きは明日!


すでに御存知の方もいるようですが

この旅にはサプライズが・・・エ!