NEOで共演した生瀬勝久さんが出演されているという舞台、

『ロマンス』を観にいってきました。


ロシアの劇作家・チェーホフの物語です。



大竹しのぶさん、松たか子さん、段田安則さん

生瀬勝久さん、井上芳雄さん、木場勝己さん


という超豪華キャストキラキラキラキラ


6人の体当たりの演技は、ものすごく勢いがあって

物語の中にグイグイと引き込まれていき、

かなり素晴らしい舞台でしたビックリマーク


男性陣は、少年期・青年期・壮年期・晩年期と、

全員がチェーホフを演じるというのもなかなか面白かったです。


8月あたまから上演しているというのに

昨日も立ち見が出るほどの盛況ぶり。


今月いっぱいなのでチケットとれるかわかりませんが

オススメの舞台ですアップ




一緒に行ったのは観劇仲間の伊藤里絵ちゃんラブラブ

ある意味、タイムリーなお方ですひらめき電球


久しぶりに、じっくり話せたこの日、

本人の口からおめでたい報告があって

私も嬉しくなりましたベル


幸せオーラ満開の里絵ちゃん、輝いていましたよキラキラ