日頃、仲良くさせてもらっている渡辺ひと美ちゃん

私の周囲にいる友達の中でもスゴイ女性ですビックリマーク


フードコーディネーターであり、利き酒師であり、

自分のお店まで持っているんです。


こんなに精力的で根性があって

みんなから愛されている人は、なかなかいません。


そのひとみんお店一周年&誕生日

このメンバーでお祝いしましたクラッカー



左から、きくちゃん、モッチー、ひとみん、私。

何かと顔を合わせることが多い4人です。


女4人も集まれば、ガールズトークに花が咲きますブーケ2

あんな話からこんな話まで・・・えっ


なになに?

「ガールズ」という部分がひっかかる?





大目にみてくださいよパー






ところで、毎回のことなんですが

今回も美味しいお料理を楽しんだのに

また写真を撮るのを忘れました・・・ガーン

カメラよりも先に、料理に手が伸びてしまうという悲しい性あせる


あわびの肝焼だけは、カメラに収めてきましたよチョキ



やわらかぁ~~~ラブラブ

お寿司のあわびはあまり好きじゃないけど(キライでもないけど)

これならいくらでもいけそうです。


料理の写真がこれだけというのが悲しいしょぼん

本当はひとみんのお店の料理、もっと紹介したかったのになぁ。

ダメだなぁ、私・・・。



でも!

何人かの方が気になっていた

モッチーの待受画面は押さえてきました!


スイカ・・・・・ですよすいかあせる


初めて見たときは「なんでスイカ?!」って思ったけど

慣れると夏らしくていい写真に見えてきました。

でも、夏もそろそろ終わりなので

こんどは梨柿になるでしょう。


おや?

なんだか画面に指紋のような皮脂のようなものが・・・ガーン

今度、携帯クリーナーをプレゼントしてあげようかなプレゼント


またガールズで集まったら報告します手紙




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°




アメリッチの記事、ドコモでしか見られないんですね。

私の携帯からも見られません。

びっくりですわ。


記事の内容は覚えているからいいけど

コメントが見られない・・・。

あとでマネージャーの携帯で見せてもらいます携帯


皆さんにはご不便をおかけしてスミマセンしょぼん