スキマスイッチのベスト盤が出ました~!


『スキマスイッチ グレイテスト・ヒッツ』



コンサートも行ったし、

旅行では車の中でBGMにしていたので

私ってば、どの曲も歌えますチョキ


スキマの曲は聴けば聴くほどハマっていくんです~流れ星



モッチーも好きだと言っていた「アカツキの詩」


守ろうとした手のひらで握りつぶしてしまうよ


という歌詞、私もこの部分を聴くたびに


せつない~~~えーーーん


と、キュンキュンきてます。

是非、メロディと一緒に聴いていただきたい音譜



また、飲みに来ないか」という曲を聴いては


こんなふうに、強がってるんだけど

最終的には折れてくれる彼氏、いいよねー!


と、よよたんと2人で悪女トークをしていますにやり

(ダメ女トーク?あせる


どれもいいので、これが一番好き!とは言いきれないんだなぁ。

スキマ初心者は、このベスト盤から聴くのもいいかもウインク





新曲の「マリンスノウ」もベスト盤に入っていますが

シングルの初回生産限定盤には

おもしろDVDが付いていましたよ。


そこまでやっちゃっていいんですかね?

っていう衝撃コスチュームでしたたこやろう



この週末も、スキマベストを携えてお出かけよ~drive