今日も回答しちゃいますよ!


この前やったばかりだから

しばらくないだろうと思ってました?

フェイントかけてみました

フフフ・・・ニヤリ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



HIDE さん

> 中田さんは大型二輪免許ではないのですか?
> 取得される予定はありますか?


中免なんですよーバイク

大型二輪も取りたいと思っていて

この前、教習所にパンフレットをもらいに行きました。

でも、今乗っているバイクが気に入っているし

大型バイクを買う予定もないので

しばらくは現状維持かなぁ。。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



GYPSY さん

> 有紀さんはエステ行ったりしてますか?
> あと、サーフィン始めたようですが日焼けは気になりませんか?


定期的に通っているわけではありませんが、たまに行きますよ。

最近はリンパマッサージがお気に入りラブラブ

オイルを使った全身マッサージで老廃物を取り除き

リンパの流れを良くしますアップ


整体も好きです。

不思議なことに、体の疲れだけでなく心の疲れもとれるんです幸


サーフィンの時は日焼けしないように

完全防備で海に入っていますから大丈夫チョキ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



case-memory さん

> どんな時も意志はかわらずあるのですが、

> 気持ちの浮き沈みがどうしても出てきてしまいます。
> 気持ちが沈んだときに
> 有紀さんはどういったことをなされますか?
思考を停止します。
つまり、寝る!!ってことです。
何も考えなくて済みますからね。

そう、昨日のように・・・ぐぅぐぅ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



港区けん さん

> 「つらいこと」「なやみ」については、
> ほとんど書かれていませんよね?

> それは、あえて書かれていないのか?
> 友人などとコミュニケーションで可決してたりするのか?
あまり深く考えない性質なので
悩んだり考え込んだりすることが
そもそも少ないですね。

何かイヤなことがあっても
一日寝ると、大抵は気持ちの切り替えができます。
ちなみに、基本的に一人で解決するタイプです。
ブログではなるべく明るい話題を提供したいと思っていますべーっだ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


鳴きウサギ さん

> 私は携帯の方の中田さんのブログを
> 見られるように登録していません。
> しかしブックマークには登録しており、
> ほぼ毎日タイトルのみチェックしています。
> タイトルから内容を推察して楽しんでいます。
> 私は少し妄想癖があるのかもしれません。

そういった楽しみ方も面白いですよね。
どんな推察をしているのか・・・興味あるなぁ!

何を隠そう、私も妄想族ですうさぎ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


46455951076_〆 さん

> 有紀さん!パソコンに名前つけてますか~~~
> もしかして!既に!
> 江古田クン‐硬式チャン‐430チャン‐想像はふくらみます

パソコンに名前なんて・・・・
つけてるんだな、これがっビックリマークビール

マリンといいます。
楳図かずおさんの『わたしは慎吾』に出てくる
女の子の名前を頂戴しました。

ちなみに、以前使っていたパソコンは
同じ漫画の主人公、サトルという名前にしていました。

・・・イタイですか、私?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カスヨ さん

> 突然ですが僕今大学生で
> テスト期間真っ只中なんです…
> 中田さんの学生時代のテスト勉強コツとか
> 教えていただいたら嬉しいです♪

ごめんなさい・・・。
私、一夜漬け派なんですビックリマーク
いいアドバイスができませんしょぼん

中学生のときは真面目に計画を立てて勉強していました。
教科書のテスト範囲を
テスト1週間前までの残り日数で割って勉強し、
最後の1週間は、間違えやすい問題や
苦手な箇所を再確認するという方法でした。

あの頃の真面目な私はいずこ・・・?

テスト、頑張ってください!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


以上です。

パソコンの調子も戻りました(-∀-)
でも、だいぶ長く使っているものなので
そろそろ新しいのが欲しいです~パソコン