おはようございますパー


常連さんも、はじめましての方も

HNの由来、教えてくれてありがとうございました。

意味がわかって、すっきりしましたテヘッ



それにしても深い・・・。

深いですよ、皆さん・・・・・なく

けっこう考えていらっしゃるんですね。
様々な理由があって、かなり楽しかったですニコニコ


「ひねりがなくて…」と書いている方もいらっしゃいましたが
いいんです、ひねらなくても。

自分で考えてつけたHNなんだから

自信を持って使ってくださいチョキ



そんな中で個人的に気になったのが・・・


前世がマツボックリで、

邪魔だからと和尚さんに掃き集められ
燃やされてしまったという「マツボックリ」さん松


なんだか・・・とても応援したい気持ちになりましたっユユ

前向きに生きてください音譜



私はHNを持っていませんが
もし、つけるとしたら

きっとペットの名前の組み合わせにするだろうなぁ。

キラブユとか・・・(キラ+らぶ+ふゆ)。

こうして公表している時点で使わないこと決定ですけどね汗



そうそう。

じつは、私が飼ったペットたちは

偶然にも、飼った順とは逆に

しりとりになっているんですよー。

キラに名前をつけて、しばらくして気付きましたえっ

(チャコは母の猫なので例外ですネコ


だから次に飼うペットは

最後に「キ」がつく名前にしようと思います。



今日の画像は、小さいときのペロリらぶにんまり



大好物のパパイヤを食べて


まいう~ドキドキ




アフロじゃなくてマンゴーの方です。