今日は質問におこたえします。

久々ですね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



サマンサ さん


> 有紀さんとよよたんはお互いSと認め合っていますが、

> 今までに衝突とかなかったんですか?


一緒にいることが多いけど衝突はないですね~。

中身が似ているからですかねニコニコ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ごお30 さん

> いつも気になるのですが…Oha4でのオープニング時での

> 中田さんの『おはようございます』挨拶…

> なぜか他の方より挨拶の角度が浅いような気がします。

> 特に嫌な気になる事はないのですが…
> 毎朝不思議に思っています。


いつか誰かに指摘されると思ってましたあせる

不快に思う方がいたらゴメンナサイ。


じつは、横に流した前髪がバサッと落ちてくるのが心配だから

浅めにお辞儀をしているんです。

顔を上げた後、手で直すのもよくないですし。


前髪を切ろうかとも思ったんですが

今、よよたん・マリコリー・私が同じくらいの髪の長さなので

私が前髪を短く切ってしまうと

3人とも似たような髪型になってしまうんですよ美容院

そういうことも何気に考えているわけです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



いちたすにわ さん

> やじうまプラスってフジの?いいのかな・・


いいんです、いいんです。

私、フリーの身だしビックリマーク

テレ朝でクイズ番組やってるしビックリマーク(『やじプラ』はテレ朝ですー)

里絵ちゃんも出てるしラブラブ


他局のニュース番組だって見ますよ~目

朝はとくに。

なぜなら『ズームイン』や『スッキリ』では

『Oha!4』と同じ原稿やVTRだったりするので

他局はどんなふうに伝えているのか気になるんですよね。


夕方は新しいニュースも入ってくるので

次の日の『Oha!4』のために、『リアルタイム』を中心に

ちょこちょことチャンネルを変えたりしています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



せんべい丸 さん


> 有紀さんは、この季節になると、
> 『やっぱり、この映画が見たい!』ってなるやつはありますか?


夏らしい映画で思い浮かんだのは

何年か前にやっていた『ブルー・クラッシュ』波

観たことありますか?

女の子サーファーの映画で

恋愛の要素も入っていますが、そんなのスパイスで

話の軸は“スポ根”!!

ハワイの海の映像もキレイだし、迫力もあります。

スカッとする映画だと思いますよサーフィン


話は変わりますが

面接は企業との相性もありますから

一社ダメだったからといって落ち込まないことです!

何社も受けているうちに

自分のいいところ・悪いところがわかってきますよ。

アピールポイントなど改善しつつ

諦めずに挑戦してくださいね。

せんべい丸さんに合う会社、きっとありますからチョキ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



たちこま さん

> 有紀さん、おやすみになるときは、

> パワーストーン外すのですか?

付けっぱなしだとパワーストーンも疲れるらしいので

クリスタルの石の上に置いて休ませていますお月様


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



慶太 さん


> 僕も実は少し前までアルバイトで『見る』のやってまして、

> と言うか見えるんですよ。
> 有紀さんをはじめて拝見した時に見えたのは、『武将』でした。

> 馬上から槍で討つ事で名を馳せた方の様でした。
> 馬だけは共通していたのでブログ読んで驚きました。


えっ・・・えっ

前世を見てもらった占い師さんに

今は「武将」を意味する運気だと言われたんですけど・・・。

男っぽいとか

白黒はっきりつけたがるとか

度胸がすわっているとか

行動がキビキビしているとか。


まぁ、前世ということではないらしいんですけど

慶太さんの言っていることと関係があるのかなぁはてなマーク


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



甲賀あつき さん


> 最近、バイクに興味をもち、免許をとりたいと思っておりますが、

> お勧めの取得方法やアドバイスがあれば教えて下さい。


間隔をあけずに通うと

技術や感覚を忘れないし、短期間で取れると思いますよ。

先に好きなバイクを見つけて買ってしまうというのも

挫折しない一つの手段ですね。

バイクを見るたびに、やる気が出てくると思いますDASH!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ナオ さん


> 届け!元気玉!!
> (≧▽≦)丿==◎◎◎


キャッチビックリマーク

==◎◎◎\(・∀・ )


いつもありがとうございます。

元気玉、かなりの在庫数になってきましたグッド!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なかなか全員の質問には答えられませんが

また何かあったら聞いてください。


では、よい週末を~虹

私はこのあと仕事です~走る人